漫画ばかり読んでいます。

まんがとごはんとふとんがあれば。

完結!ヤマシタトモコ『さんかく窓の外側は夜』10巻。

ヤマシタトモコ『さんかく窓の外側は夜』10巻を買いました。最終巻!

 TSUTAYAで買ったので特典のカードが付いてきてお得でした。って写ってないけど。

f:id:natsukitchen:20210311124222j:plain

いやー、最終巻でしたね。

”先生”VS三角くん、”先生”の正体も相まってどうなることやらと思ったけど、三角くんは強かった!

三角くんはいつでも心が強いよね。だから冷川さんのことも救える。

冷川さんが囚われていた呪いの塊から開放されて本当に良かった。

系多くんの優しさも冷川さんの心を溶かしたよね。系多くん好き。

あと、逆木さんと英莉可ちゃんの関係は萌えの極地でした、個人的に。

ヤマシタ先生が「この漫画はBL」と公言されていたから言うけど、三角くんと冷川さんは運命のラブラブカップルだよね。

二人が幸せになれそうな、続いていく日常を感じさせるような、素敵な終わり方だったと思います。めでたしめでたし。

 

映画はまだ観てないので機会があったら観てみたいと思います。

movies.shochiku.co.jp

祝!TVアニメ化決定。めっちゃ楽しみ。

libre-inc.co.jp

 

 ほいたら、バイぜ!