漫画ばかり読んでいます。

まんがとごはんとふとんがあれば。

本日の購入本。『きのう何食べた? 9巻』『運命の女の子』

ネット通販で漫画が家まで届くなんて、ホントいい時代になりました。
ひきこもりの土日のお供はこの二冊。


本日の購入本。

よしながふみきのう何食べた?』(9巻)

気がつけばもう9巻!時の流れは早いぜ……。
レシピ本としてはもちろんだけど、献立のお手本になるのでお役立ち。
ストーリーは人間関係の深い話が主軸で、さらに腐り要素まで入ってる、一冊で四度美味しい作品です。
迂闊な実写化、されませんように……。

ヤマシタトモコ『運命の女の子』

BLのヤマシタトモコも一般のヤマシタトモコも大好物です。 
(そういえば作者買いしてるBLは、よしながふみヤマシタトモコとヨネダコウだけだ)

こちら、『無敵』『きみはスター』『不呪姫と檻の塔』の三つが入った短編集です。
『無敵』、たまんないわー。こういう話大好き。
あれね、『渇き。』の藤島加奈子っぽい。
実写化の際は、小松菜奈でお願いします。


良い漫画とともに、良い週末でした。

ほいたら、バイぜ!