漫画ばかり読んでいます。

まんがとごはんとふとんがあれば。

本日の読破本。藤田和日郎『からくりサーカス』(全43巻)

今日はNexus7に入れた漫画を読みまくりました。
土曜日だというのに家で寝っ転がりながら。
はははん。いいもん、幸せだもん。


というわけで、本日の読破本。

藤田和日郎からくりサーカス』(全43巻)

からくりサーカス』は数年前に途中まで集めて挫折して処分したんだけど、その後やっぱり集め直してデータ化。

処分の時のエピソードがコレ。


お兄さんの言うとおり、『からくりサーカス』は凄かったよ!!

アルレッキーノ、いい。たまんない。
阿紫花英良ももちろんです!

アルレッキーノに萌えながら、ドラゴンボールではザーボン様が好きだったことをなぜだか思い出しました。


ここ2日くらいで全43巻を一気読みしたので、また忘れかけたころに最初から読み返そうと思います。


ほいたら、バイぜ!