漫画ばかり読んでいます。

まんがとごはんとふとんがあれば。

気がついたら2年が過ぎていた件。

前回の更新が2017年1月18日ってどういうことでしょう。

現在2019年10月31日。

2019年すら終わりに近づいています。

人間ここまで堕落できるものなのかと我ながら驚愕です。

 

言い訳をするとですね、メインで使っていたパソコンが壊れてから、くそ遅いノートパソコンしかなく、しかもテーブルの上は常に散らかっていてノーパソを広げる場所もなく。

はい!見事な言い訳ですね!!

 

いまこの記事はスマホでちまちま書いているので、漫画紹介記事もそうやって書けばよいものを……苦しい言い訳するなんて……ダメ人間……。

 

この2年の間に引っ越したり無職になったり法テラス事案があったりいろいろありましたが、現在も漫画ばかり読んでいることには変わりありません。

もうちょっとマメに更新しようと思います。

 

直近で買った漫画↓