漫画ばかり読んでいます。

まんがとごはんとふとんがあれば。

本日の購入本。『アラサーちゃん 無修正』(3巻 限定版)、『フロイトシュテインの双子』『ワカコ酒』(3巻)

更新頻度が低くてお恥ずかしい限り。

時間がないと書けない……!とかヘタレてないで、毎日、買った漫画や読んだ漫画だけでも記録していくことにしました。


それでは本日の購入本。作者名の後ろは購入店です。

峰なゆかアラサーちゃん 無修正』(3巻)

TSUTAYA限定版を買ったので表紙は青。
残念なのは背表紙も青で、2巻とかぶってるんだよね。
並べるとちょっと違和感。背表紙は違う色が良かった。

3巻最後のゆるふわちゃんのモノローグが真理すぎて困ります……。
アラサーちゃん話は改めて必ず書く!

うぐいす祥子フロイトシュテインの双子』

評判を聞いて、なんとなく『ブラッドハーレーの馬車』的な作品かと思ってたら、ホラーコメディに近かったので拍子抜け。
伝説のホラー雑誌『サスペンス&ホラー』とか、『ホラーM』のコメディ枠みたいな感じ。
事前期待の方向とは違ったけど、つまんなくはなかった。

新久千映ワカコ酒』(3巻)

祝!ドラマ化。
ワカコ、誰がやるんだろうなー。
「ぷしゅーーー」をいい感じに演っていただきたいわ。
今回も飲みに行きたくなる話ばかりでした。


ほいたら、バイぜ!